Tantan1945の草花便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子王丸サボテンです!

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
これも同じく殆ど水遣りもせずに自然のままに咲いてくれました。生命力の強さに感動させられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すっごく花が大きいのですね。これはとてもびっくりしました。
見事です!
ミントのみん
2005/06/01 23:11
今晩は!恐れ入ります・・・。
花はそれ程大きくはありません。しかし昨年はオリンピックに因んで、何と同時に5個の花を咲かせてくれました。お見事なものでしたよ!
Tantan1945
2005/06/02 22:29
早速見にきました。
それにしても久々の再会でこれだけ見事に咲いていれば
目にした時の胸の鼓動が聞えるようです。
自然の力って凄いですね。
しろう
2005/06/03 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子王丸サボテンです! Tantan1945の草花便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる